休暇の観光スポット、健康のヒント、セクシーなファッションとPhotoshoots

マイフェイバリットバケーションスポット、レシピ、ファッション、健康のヒント、画像& SexyVideos 。


あなたのビタミンEサプリメントを取る

最近の研究は、抗酸化物質のビタミンEのような実際には、病気に、がんや関節炎などにも貢献するフリーラジカルに対する最良の保護されることがあります結論づけている。 RDAの論争がまだ完全では毎日400国際単位を取るしても安全だ。

進捗状況を測定する

あなたのフィットネスプログラムの非常に重要な部分をあなたの進捗状況を測定することされています。 高価なボディは痛ましい脂肪のテストではないが、もしています。 あなたがほとんどで、任意のジムやフィットネスセンターを終わらせることができます。 場合には、体組成測定することができますしているだけでは専門家にお尋ねください。 また、いいアイデア前後の写真や、それらが毎日どこかが表示されますがポストに就くとしている。

コメの負傷のため

を使用する場合は、コメの略で、スポーツ傷害関連に苦しむ、休憩氷、圧縮、 &昇格。

残り-運動やストレスがありますが、負傷地域運動の任意のタイプから休憩を取ってください。 軽傷を1つまたは2日間で、より深刻なけがをする必要があります長く休養する必要があります。

氷-氷の影響を受ける地域。 着氷、腫れを制限して出血、痛みを軽減し、迅速な回復をお勧めします。 タオルでラップ氷の皮膚との直接接触を避ける。

圧縮-圧縮ストレッチ包帯で負傷。 あまりにもタイトは、十分に快適には、負傷したエリアをサポートするためにはラップではないことを確認します。

昇格-昇格は、手足。 可能な場合は、心臓のレベル上の負傷の部分を維持してみます。 少なくとも、忘れないようにしては、腰以上。 これは腫れを抑えることができますまた、負傷されている地域の動きを防ぎます。

心拍数を最適化します。

あなたの年齢、コンディションのレベル、フィットネスや目標に応じて、特定の心拍ゾーンで練習しなければならない。 中中間体や高度な装置を最大の70 〜 85 %を撮影する必要があります初心者の最大の心拍数が50から60 %への昇格を試してみてください。 あなたの心拍数が高いほど、あなたとあなたになることができる、よりフィットより多くのカロリーを消費するでしょう。 あなたの最大心拍数図するには、 220から自分の年齢を引く。 たとえば、 30歳なら、 190は、最大心拍数がある。 あなたの最大心拍数の70 %で仕事をするには、分( 0.7 × 190 )あたり約133ビートの心拍数を撃つだろう。

階段を登る

脚の筋肉に力を追加すると同時に、心血管系のトレーニングを受ける、プレーン古い階段を登ってみてください。 この家で、あなたのオフィス、アパートの建物、または階段の上で何ができるのは、ジムでマシンを登る。 一度に2つの手順クライミングは、大腿四頭筋(太ももの筋肉)と臀筋(お尻)の建物に適しています。 下りの手順を実行し、より少ない程度には、大腿四頭筋の強さのビルドは、膝腱。

あなたの豆を食べる

栄養化合物のフラボノイドの抗酸化物質を支援する心臓病や癌を防ぐ効果があることが知られているという。 これらのフラボノイド海軍、 pintos 、腎臓、偉大な北部と黒の豆豆などのコーティングが見つかりました。

1トータルワークアウトについては、本文を含めると心

トップトレーナーとフィットネスの専門家によると、最高のトレーニングは体だけでなく心と精神が含まれています。 一部の定期的な体重と心臓の訓練に代替案を検討してください。 ペースの変化、ヨガ、ピラティスやしてください太極拳については、すべてがあなたの心、身体と精神を行う。 これらの選択肢の心を含める/体規律を定期的に。 お客様のワークアウトして追加するだけの体制の違いを感じる。

慎重には、アルコールで

アルコールは減量の違いをあなたの1日摂取量を、現在の体重、体重を維持するカロリー数百人の獲得を追加します。 ビールやワインの1つのガラスの少なくとも100カロリーを含めることができます。 したがって、いくつかのドリンクが3月4日の夜は1週間に1000不測のカロリーの食事を追加することができます。 アルコールも食欲を刺激剤として、それゆえに行動することがありますか食べるかは、お客様の減量計画にされていない食品を切望するリードしている。 したがって、単純に脂肪を手に入れるのは、最後に少し、取り除く最小限にあなたのアルコール摂取量を維持している場合はダイエットやされています。

お茶で癌と闘う

米国のがん研究院( AICR )は、いくつかの驚くべき結果を有効には、調査研究を実施した。 お茶は"とは癌を引き起こすと考えられているフリーラジカル"を中和する抗酸化物質が含まれています。

大豆癌の予防に役立てることができます

最近の研究で大豆製品を食べると癌の特定の種類の保護に役立っているアジアの女性を示している。 ハワイとは、がん研究センターナッシュビルのバンダービルト大学の科学者たちが、テネシー州120アジアの女性の調査を実施した。 結果は乳癌のリスク低下に関係していることより証拠は長期的なダイエット大豆に富んでいる。
は、大豆食品や飲料、豆腐などでは、豆乳、みそ、大豆、コーヒー、バター、野菜バーガー、クラッカー、クッキー、小麦粉を使用している。 低コレステロールでisoflavonesが高いため、大豆の恩恵を多くしている。

タグ:

関連記事

いいえこの投稿へのResponsed

購読この投稿のコメントRSSまたはトラックバックURL

応答するにはこのトピック

注意:このコメントの管理を積極的かもしれないので必要はない、あなたのコメントを再送信することです